三井住友信託銀行



ガバナンスサーベイへご参加いただける場合は、別途ご案内のログインIDおよびパスワードをご入力のうえ、ログインしてから次へお進みください。
(ログインID・パスワードがお分かりにならない場合は、下記のメールアドレス宛にお問い合わせください)

会社名
タイトル ガバナンスサーベイ2019
会場
定員 申込受付中
共催
協賛
内容 株式を上場されている会社様へガバナンスサーベイご参加のお願いをさせていただいております。
ガバナンスに関して貴社が重視されている点や、貴社の取組状況等について、ご回答をお願いできればと存じます。
ご回答にあたりましては、別途ご案内のログインIDおよびパスワードをご入力のうえ、入力画面よりお進みください。
なお、本サーベイの設問数は全部で92問です(「取締役会の付議基準」に関する26問を除く)。所要時間は45分程度となります。
対象
申込受付期間 2019年7月10日(水)~2019年8月30日(金)まで
※申込受付期限を当初の8月20日(火)から8月30日(金)に延長いたしました。
注意事項 1.各設問へのご回答はすべて任意となりますが「貴社名」のご入力を必ずお願いいたします。
2.ご回答の一時保存、又は完了に際しましては、「入力確認画面」にてご回答内容を確認のうえ、最下段の「回答(一時保存)する」ボタンを必ず押していただきますようお願いいたします。
3.複数の方が同時にログインしご回答されますと、入力結果が正しく保存されないことがございます。複数部署で分担のうえご回答いただく場合など、ご注意いただきますようお願いいたします。
4.本サーベイ結果について、社名を公表することは一切ございません。
5.本サーベイ結果の集計データは、ご回答いただいた企業様へ報告書として還元いたします。
6.本サーベイ結果の集計データの一部は、参考情報として弊社の各種サービスご提供時に活用させていただく場合もございますので予めご了承ください。
資料ダウンロード
【ガバナンスサーベイに関するお問合せ先】
三井住友信託銀行株式会社 証券代行コンサルティング部
ガバナンスサーベイ担当
03-6256-5432(平日9:00~17:00)
SuMisurvey@smtb.jp